teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/2244 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです皆さん、太田先生。

 投稿者:yamano  投稿日:2017年 3月15日(水)22時40分0秒
  通報
  ここの掲示板を最近また覗くようになりました。私の方はと言いますとですね。
相も変わらず、マイペースで野良猫の避妊と去勢をやっております。
最近ですが、私が所有している物件に入っている入居者が、隣接市にある公園で
犬を放して遊ばせている所を目撃し、その公園を管理している市役所に犬の放し飼い及び
園内で放す事を禁止ている旨を書いた条例分を貼る様に要望し、貼らせに行かせた事がありました。犬の放し飼いは、国は勿論各都道府県に置いて条例と言う形に置いて厳しく禁止しています。私達犬飼の中にはその禁止している事由をよく理解していない者もおり、そうなると
皆が嫌な思いをしますよね。本当に情けないと思いました。ここはいつ見ても、いつ読んでも
横浜市の方が活発に動いておられるのが良くわかりますね。大阪ももうちょっと何とかならんかのぉ(--:)。

http://blog.livedoor.jp/sueko6/

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/2244 《前のページ | 次のページ》
/2244