神経症を治す掲示板第二  書き込み自由


カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ] キーワード: 神経症 森田療法 対人恐怖


新着順:810/2048


[1298] みなさま

投稿者: 投稿日:2018年 6月14日(木)08時19分32秒   通報   返信・引用

> ここにいることが、あなたの快楽になっているからです。あなたが狂気でかいてるのは明白のわけです。

何言ってるんだろうね、あなたは。
あなたの目はただのふし穴。
まあ、ほとんどの人の目はただのふし穴。
書き込み量の異常さに目が奪われ、今が見えてない。
世間が勝手にこしらえた常識というものの枠組みから抜ける事を恐れているあまり、常識の範囲を超えられないのがあなた方。
だからいつまでたっても既存の世の中を越えていけない。
みなさん、思いたいように思えばいいよ。
わたしはここでやるべき事があったからいただけ。
けど、もう完全に終わりの流れにきたみたいなので、もう2度とこんなとここないよ。
人を馬鹿にして暇つぶししてるような掲示板なんか、いまに誰にも見向きされなくなるよ。

最後に1つ言っておくけど、わたしも以前、家の雑用が完全に楽に出来るようになってからしか外の仕事はやらない、と決めて生きていた時期があったんだけど、これやってる限り今の状態は変化しないと気づいて、このような拘り捨てたんだよ。
というより、素直にやりたい事をやる事にした結果、仕事もやる事になった。
仕事を意識して一番最後にしてるうちは変化は起きない。
これを覚えておくといい。
仕事も雑用も混ぜながら意識せずに生きないとバランスとれません。
ここの管理人さんは美香さんという信者を手放してくれません。
美香さんはずっと管理人さんに縛られたままですね。

では、こんなゴミ溜め掲示板にはもう2度ときませんよ。
ネットという大海原の片隅でひっそりと存在していてくださいな。
わたしはあなた方とは違い、人の足を引っ張る事を良しとはしません。
いい加減に自立しろ!
人に依存してしか生きられない寄生虫どもが。
世間はあなた方に背を向けているのにも気づいていない。
あなた方はホントにおめでたいな。

このような事をわたしに言わせているのは、あなたです。
わたしは、ただのブーメランをお返ししているに過ぎない。
人は、ブーメラン(自業自得)を、真に受け取り受け入れてこそ、本当の第一歩が踏み出せるものです。
わたしは、誰かに偏った肩入れをした見方をして生きたりはしない。
これが、相手と一対一で向き合い、自分で立つ、という事。
真に公平な視点はここにしかない。

わたしにとって、管理人さんや美香さんからのジャッジなど、ただの負け犬の遠吠えにしか聞こえません。
HNさんは、こんなものに対して長年関わり続けてきており、ある意味、お気の毒ですね。
この方も管理人さんとお互い様ではありますが、HNさんの場合は気づけば変わる。
わたしはHNさんの優しさは本物だと思っておりますから。
ですから長いお付き合いになりました。
ここの管理人さんに変化を求めるのは無理な話なので、HNさんが変化してくれなければ、ここの管理人さんとの堂々巡りは終わりません。
どちらかが自分の我を捨てる事が出来れば堂々巡りは終わります。
HNさんがこちらに出向きさえしなければ良いだけです。
自分は自分の場所を平和にしてください。
他人の住む世界にズカズカと乗り込んでいくような出しゃばりな生き方はやめましょう。
あなた方が見ているものは、相手ではなく、人の役に立てる自分だけです。
この状態に生きる事を出しゃばりだと言っている。
これをみなさまに言ってきています。


終わり。


新着順:810/2048

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.