神経症を治す掲示板第二  書き込み自由


カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ] キーワード: 神経症 森田療法 対人恐怖


新着順:83/1680


[1657] 最後に管理人さんへ言っておきます

投稿者: 投稿日:2018年 7月12日(木)16時55分25秒   通報   返信・引用

あなたが過去に神経症者相手に行ってきた事は、あなたが今いくら変化しようとも、過去の自業自得を消化するまでは、過去の結果として今の現実に現れてきます。

自分に起こる現実は、自分というものを忠実に映し出す。
これは、嘘がつけない世界です。

人の中に植え付けられた不信感というものは、今変化しただけでは解消されない。
自分が一度発信した意識というのは、それを自分が受信し、過去の行いによる自業自得を身をもって受け入れるまでは終わらない。
自業自得を受け入れなければ、人の意識は真には変化しない。
意識の世界は、うわべだけの世界ではない為、水に流そうにも、流すことは不可能な世界です。
うわべだけが現実と思う人には、これはわからない話です。
まあ、ですから、人の心というものを真に癒すには時間を要する。
時間を省くことは不可能である為、根気がものをいう。
人の意識の中の過去は、消化するまでは、今ここの自分の中に残り続けている。

過去も未来も、今ここにあります。
無くなることはありません。
ですから、無駄は一つもない。


新着順:83/1680

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.