神経症を治す掲示板第二  書き込み自由


カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ] キーワード: 神経症 森田療法 対人恐怖


新着順:82/2392


[2382] 良かったね

投稿者: 投稿日:2018年 9月14日(金)08時06分42秒   通報   返信・引用

夢さん。
ウォーターさん戻ってきたよ。
夢さんは、相手の真実には興味がない。
これはつまり、相手の事に対して興味がないという事。
これは、相手の事が好きという事にはならない。
わたしから見ると。
人は、好きな人の事は、真実を知りたいと思うもの。

あなた方は結局、自分の事しか考えられない人たち。
だから、りんごさんは、過去に、HNさんの掲示板を荒らすようなまねをした。
ただのメサイヤコンプレックス。
これ、当たってた。真に今確信した。
あなた方は相手の真実などどうでも良く、人と虚しい付き合いしか出来ない人たち。

あと一つ。
わたしがウォーターさんに対して、夢さんからかうのはやめなと言った時、夢さんから返ってきた返答は、わたしにとっては、真に予想外な内容だった。
現実逃避していないまともな神経してる人なら、相手が嘘ついていたのを知ったら、そこに意識が向くのに対して、夢さんは、ウォーターさんが自分の元から離れていくかいかないかにしか意識が向かなかった。
これ、相手が浮気してても、自分が知らなきゃそれで良い、と言ってるようなもの。
わたしには、このような現実逃避な人間は、住む世界が違いすぎて、相手にするだけ時間の無駄。
あなた方は、現実ではなく、独りよがりに見ている現実だけを愛して生きているだけ。
ワンネス(セックス、愛)を真に愛する人間とは対極に生きている人たち。

お互いに相手の事(真実)に興味がないもの同士の、現実逃避な人間たちで作るコミュニティーなど、現実が何も見えず、これこそ空虚な世界だ。

もう真に愛想が尽きた為、もう邪魔はいたしません。


さようなら。


新着順:82/2392

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.