神経症を治す掲示板第二  書き込み自由


カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ] キーワード: 神経症 森田療法 対人恐怖


新着順:21/3447


[3586] よってたかって(仲間意識で)1人を槍玉にあげるような事はやめましょう

投稿者: 投稿日:2019年 1月14日(月)09時42分50秒   通報   返信・引用

そのようなやり方で相手を追い出しても、意味ありませんよ。
本質的な解決にはなりません。
何においても、執着というものは、お互いに、自らが真に納得して手放さなければ、意味がない。
だから時間を要するんですよ。
人の意識というものは、そう簡単には変化出来ない。
真に後戻りのない前進に踏み出せるまでには、時間を要する。

わたしは、夢さんという人をストーカー呼ばわりしてきたけど、ストーカー気質とは正反対の生き方をしている人間であると、認識している。
わたしと似ている部分も感じますし、それでなければ、あんなに自由に、相手に言いたい事なんか言えない。
わたしが管理人様に対してきたのと同じように、ある種の信頼はおいてきた為、言いたい事が言えてきた。
ただ、夢さんというのは、行動の原動力になっている本質の動機というものが、わたしとは全く違う。
だから、意見がかみ合うことはない。

あと、先日書かれてあった解放さんはりんごさんですね。
あなたも、いい加減に、前進しましょう。

わたしはもう、ここには来ない。
あなた方も、いい加減にした方がいいですよ。
相手に弁解すればするほど分かり合えない事を悟りましょう。
自分を理解させようという心が、逆効果を創造する。

では最後に管理人様、、
人と仲間意識でつるんで相手を批判することほど、やってる事が幼稚だと、いい加減に気づいてくださいね。
幼稚な対応をするあなたに同調できる人が、最終的に、ここの掲示板には残るのかもしれないですね。


新着順:21/3447

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.