神経症を治す掲示板第二  書き込み自由


カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ] キーワード: 神経症 森田療法 対人恐怖


新着順:18/3447


[3589] 夢様

投稿者: 投稿日:2019年 1月14日(月)14時23分50秒   通報   返信・引用

あなたのわたしへの執着は、手放す事が出来る執着です。
わたしとあなたの道は交わる事はないのは、ある意味では、既に決まっている事だから。
あなたには理解されないのはわかっていて書いてますが、これは、自分自身(学び)を知り尽くせばわかる事。
わたしが向かうべき道は、ある意味、既に決まっており、あなたが向かうべき道とは方向が違います。
手放す事が可能な執着というものを全て手放していくと、自分にとって本当に大事な縁と縁する事になります。
自分にとって本当に必要不可欠な縁なら、絶対に切れたりしないものであり、手放せる縁というのは、自分の中の執着心によって繋がっているだけであり、自分にとっての本当に必要不可欠な縁とは違います。
ですから、あなたも、自分の中の執着心という意識を、真に手放して前進すれば、新たな縁も出来るだろうし、大きく前進します。
ある意味では、人の苦しみというものには、必ず、終わりがある。
ひと時限りの絆(幸せ)ではなく、永遠の絆というものを、見つけてください。


では本当にこれで。


新着順:18/3447

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.