神経症を治す掲示板第二  書き込み自由


カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ] キーワード: 神経症 森田療法 対人恐怖


新着順:81/7103


[7262] ぐると含め、みなさまへ

投稿者: 投稿日:2020年 6月28日(日)19時23分47秒   通報   返信・引用

> 私の方法が駄目の場合も募集しますが、良い場合も『書痙』や『吃音』を治した」という人がいたら出てきて下さい。

他人(神経症者)は、あんたらの正当性を証明する為に生きてるわけじゃない。
これ以上、自分を正当化したいが為に他人を巻き込むなや。
他人は、貴方方の実績に貢献する為に生きてるわけじゃない。
他人は、神経症者を治す方法を見つけたい貴方方に貢献する為に生きてるわけじゃない。
自分は他人に貢献する為に生きてるわけじゃない。
貴方方がこのように生きるのは勝手だが、そこに他人を巻き込もうとするなや。
奉仕や自己犠牲の精神を他人に押し付けようとするな。
世間は無意識に、他人にこれを洗脳しようとし、ずっとその連鎖を続けてきた。
自分の正当性を他人から承認されなくても、自分がこうと思う答えがあるのなら、他人に何を言われようが、自分は自分の答えを発信し続けたらいいじゃないか。
あんたらは、他人の承認がなければ自分を承認出来ないのか。
だから終わりがない。
自分と他人との答えを統一化しようとするのは、そろそろやめなはれ。
これが他人の足引っ張ってんのがなぜわからない。
人はそれぞれに、自分が信じる事が出来る答えに効果を出す。
ただそれだけ。
貴方方は、答えを発信している時点で、自分は自分の正当性を主張しているだけなのだという事を自覚した方がよろしいです。
貴方方は、他人に対しての聞く耳など、最初から、ほぼほぼないんですよ。
それを自覚して、いい加減に、苦しみの中にいる人間の足引っ張るような生き方やめてください。


新着順:81/7103

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.