神経症を治す掲示板第二  書き込み自由


カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ] キーワード: 神経症 森田療法 対人恐怖


新着順:207/7481


[7524] 直人さんの援護射撃

投稿者: Administrator 投稿日:2020年 7月30日(木)09時11分30秒   通報   返信・引用

まあ、文章は出来ているが神経症の治りと言うのは貴方が言う世界とは
全く違う。神経症が治ると、治りをこう解釈する、ああ解釈するはもううんざりなんだな。
幾らでもやることがあるではないか。見えませんか。

今日は30日であるが、まだ曇りで気温は30度の届かない。ひょっとすると
今年の夏はないのかも。コロナの新規患者数がうなぎ上りでこれも大変気になる。
一体コロナはどんな決着をつけるのだろうか。

誰かがコロナには季節性がないと言った。既に夏であり確かにインフルエンザのような
季節性がない。でも逆に言えば、冬はそれほど大した事はないかも知れない。
100年前にスペイン風邪と言うのがあった。この終結には2年半を要した。
コロナははじまってからやっと8カ月。まだまだ長いね。

人が出来るのは人込みに出かけないことだ。
これは出来るし実際やっている。他に何が出来ると言うのだ。
早くワクチンが揃うのを待つ以外ないのか。


新着順:207/7481

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.