神経症を治す掲示板第二  書き込み自由


カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ] キーワード: 神経症 森田療法 対人恐怖


新着順:190/7481


[7543] ちなみに

投稿者: 投稿日:2020年 7月31日(金)19時13分6秒   通報   返信・引用

わたしがここでは無口に見えないのは、わたしにとっての必要性(役割)が、今ここにあるからです。
自分でも、ある意味、不思議でしょうがない。
わたしの中に、こんなに言葉があるとは(文章を書けるとは)。
実際のわたしは、ある意味、ここに見えている状態とは正反対ですよ。

基本的に、わたしに、他人の悪口言ってくる人もいない。
自分自身を悪者としてわたしに見せてくる人はいない。
わたしとは、基本的に、そういう話出来ないから。
ある意味一人歩きであり、人はお互い様だと、わたしは真に思っているから、そのようなわたしの意識の投影として、人の悪口をああだこうだ言ってくるような縁を、わたしは引き寄せたりしないのよ。

では、これをもって、わたしは、本当に、真に、貴方方の人生とは無関係。
ちなみに、わたしがなかなか卒業出来ずにきたのは、貴方の出方に対して臨機応変に向き合ってきたからです。
他人の出方の予測など、ある意味、出来ませんから。
今に対して、真に向き合って生きれば、必然的にこうなる。
わたしは、我先にと先に進む必要性もないので。
問題が解決していないのは、わたしではないので。

けど、そろそろ真に終わりです、では。


新着順:190/7481

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.