神経症を治す掲示板第二  書き込み自由


カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ] キーワード: 神経症 森田療法 対人恐怖


新着順:165/7481


[7569] 荒野を行く感じ

投稿者: Administrator 投稿日:2020年 8月 2日(日)09時31分8秒   通報   返信・引用

神経症者の書き込みを読むと、荒野を当てもなく歩く感じがする。
とてもこんな人たちと時間をつぶしている分けにはいかない。

東京女子医大では一カ月分のボーナス支給を決定したらしい。
私としたは彼らに6か月位支給したい。

日本の凋落は激しい。
私が大学を卒業した3年後頃の新聞を見ると、景気の良い会社では、
ボーナス6か月なんて数字が踊っていた。こんなの最近全く見なくなったね。

大体日本的ものづくりは一部の例外を除いて望み薄ではないか。
今は技術の移転が早い。従来型の組み立てをしていると出来上がるころには
外国で既に終わっている。

ただ、外国ではそれほどいいかと言うと、とんでもない。
中国何んか偽物、軽犯罪がやたら多い。あんなのは真似したくない。
地下鉄に乗ると、後ろの女性が私の背を鋭いもので突く。痛みを
感じたが、まあ、外国だから我慢と言う事で何も行動をしなかった。
意図的に相手を満員電車の中で突く。これが女性の痴漢防御術
の中国スタイルらしい。

インドがハイテクと言うが、あんな国に住みたくない。
タージマハルは有名であるが、入場料をしっかり高く取る。
それで一周してトイレにはいると、なんと便器が5つあるうちの2つが塞がっていて
尿が外に漏れている。そこには管理人と思われる男が2人座っているが、
おしゃべりに熱中していて全く気にしない。これでインドの全体が分かるでしょう。

田園に立つとありこちで大人の男性が便をしている。野外オープンでだ。
これがインドの現実なのです。


新着順:165/7481

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.