神経症を治す掲示板第二  書き込み自由


カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ] キーワード: 神経症 森田療法 対人恐怖


新着順:19/7882


[8131] 種々

投稿者: 猫仙人 投稿日:2020年 9月17日(木)03時53分32秒   通報   返信・引用

*ぐると さんへ
宇佐晋一先生=仏教禅宗=森田療法ですよね。素晴らしい動画紹介ありがとうございます。
「宗教は絶対必要だ。」
「神経症治癒と宗教(仏教)の悟りはイコールである。」
と ぐるとさん が紹介した宇佐先生の動画の中で言っていますね。(2分53秒辺り)

*座禅宗の師範に君は急ぎ過ぎると行動の粗雑さ素早さを注意されたことがあります。焦ってガツガツして現在の感謝幸福を数え逃している事にハッと気づいて以来急がずに幸数療法で幸せ数えを意識する事により2倍幸福になりました。

*クローン人間で自分のコピーを作った場合神学的にどうなるかといえば、神霊魂会議でクローン胚卵に着床して修行すると決めたという事だからアリとの事でした。神霊の許可があればそこに魂が吹き込まれ出生すると。許可が無ければ流産す。

*ワインやチーズは意識的に舌で味わって楽しむのだから、幸せも意識的に数えて味わう事。

*>大坂の全米オープン優勝

大坂なおみが手製マスクのデモで人種差別反対の改革をしてくれていて嬉しい。

*私は、天皇の霊能力とその意味を勉強しに神道宗教教団に入信した経験があります。日本人なら必修事項。

*Administratorさんの無為療法と違った角度から対人恐怖カウンセリング逆説志向療法。
書痙(手の震え)の対処法のヒント(対人恐怖症)@佐藤たけはる先生
出展: https://www.youtube.com/watch?v=PUBep8ZN7oE

*大女優故樹木希林さんが書籍で「全身ガンで痛い痛い...痛気持ちいい(笑)」と言い換えているとありユーモラスな日蓮宗教に鍛えられた魂には感動した。ガンになりながら毎日病気に教えられているのよと感謝数えしている。幸数療法が出来ているなあ。また、浄土教の全身重度身体障害者の中村久子女史も人生に感謝幸数療法して過ごしていた。浄土教の地獄餓鬼畜生道に堕ちた亡者たちの苦悩に比べて人間界に転生した。感謝幸せよと。


新着順:19/7882

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.