神経症を治す掲示板第二  書き込み自由


カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ] キーワード: 神経症 森田療法 対人恐怖


新着順:68/8622


[8851] 猫仙人さん

投稿者: 投稿日:2021年 1月11日(月)21時17分24秒   通報   返信・引用

貴方からわたしがどう見えていようと、わたしからはこう見える。

貴方が、布教活動のような事を、ここ以外の場の全ての場においても、キッパリと、心から手放し、自分の生活を立てる事だけに、全身全霊で取り組んで生きられたなら、貴方の晩年は、伴侶を得て幸せに生きられる。
夢fantasyさんは、こうはなれない。
猫仙人さんは、今世で、未練を残さず、幸せを掴むつもりで生きてください。
でなければ、学びは、次の段階には進みませんよ。
来世に期待をかけているなら、期待しているような来世は、永遠にこない。
外向型人生に憧れている間は、内向型人生を生きてる自分は報われない。
相反する生き方には、両者共に、同じように、幸せも不幸もあると知るまでは、次の段階には進めない。
ですから、晩年は、今の夢fantasyさんの幸福感と、今の猫仙人さんの幸福感の状態は、逆転すると思いますよ。
まだまだ、今世の結果は出ていない。
わたしから言わせれば、ここで一番の悪臭放ってるのは夢fantasyさん。
この方、本当に、自分自身が見えてない。
ここまで、他人の言葉が届かない人だったとは。
ここの管理人様も同様。
ぐるとさんの話を、ただの毒だという感性、本当に救いようがないですね。
ちなみに、自分自身を理解出来てない=人間を理解出来てない=世間知らず、なんですよ。
夢fantasyさんて、ある意味では、社会経験豊富で世間をよく知っているんでしょうが、魂の学びの観点からみると、世間知らずもいいところ。
猫仙人さんも、わたしからは同じように見えますが。

ですが、猫仙人さんより、夢fantasyさんの方が、最後まで残るのかもね。
この人に向き合っても、ただの時間の無駄。
ぐるとさんも、いい加減にしてくださいね。
貴方には、この場は似合わない。
貴方は、ここで一番、愛がある。
けど、貴方はまだ、目が覚めてない。
だから、こんなとこに、いまだに執着して縁してる事に対しての葛藤が持てない。

今年は、この場にはもう書かないつもりでしたが、みなさま、あまりにも進歩がないので。
今回で最後にします。
では、みなさま、長い間お世話になりました。


新着順:68/8622

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.