teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/133 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第8回DTC杯(団体戦) 大会概要 

 投稿者:takanari1sai  投稿日:2013年 4月29日(月)22時19分39秒
  通報 返信・引用 編集済
  大会参加者 各位
                                DTC杯実行委員
お疲れ様です。DTC杯に多数のエントリーありがとうございました。
年2回のお祭りです。みんなで盛り上げましょう。

尚、今回も少し変更した点がございます。大半は今までと同じですので下記をご参照下さい。

《要確認事項》
 ・昼食は、各自にて準備をお願い致します。
 ・勝敗が3-3になった時は、代表者のタイブレークにて勝敗を決定
   (代表者は、責任重大!勝てばヒーロー!)
 ・予想チャレンジを3連単に変更(的中確率1/24)
   ⇒予想が難しくなった分、プライズのグレードを大幅にアップ!!
 ・優勝チームから選出されるMVMもなかなかの景品です。チームに貢献し、MVPを狙いましょう。

《初参加の方の為のMVPの狙い方》
  一、長いラリーでポイントをとった時は、大きな声で『カモーン!!』とアピールする
     ※大事なのは、発音です。『カ』を強めに発声しましょう。
  一、ボレーで決めた時は、観客に向かってドヤ顔をする。
     ※大事なのは、目力です。観客を自分の世界にひきづり込みましょう。
  一、休憩中に事務局に『お疲れさまです』と言って、差し入れする。
     ※大人の事情を味方にするのも実力のうち!

             記

■開催日/会場
 ・2013年5月12日(日)  名島コート4面使用

■開催時間
 ・受付 9:00迄 練習時間 9:00~9:20
 ・開始 9:30~
   ※大会終了予定時刻(見込み) 15:30

■チーム編成
 ・各チーム男女 4チーム編成とする
 ・DTC大会事務局にて、抽選と多少の調整を行い、チームメンバーを決定
   ※メンバー詳細は、5月6日以降に別途メールにてご案内致します

■対戦方法
 ・4チーム総当たりにて試合を行う
 ・各対戦は、男子D②女子D②ミックスD②の6ポイント制とし4ポイント以上取得したチームを勝ちとする。(3-3の場合は代表者のタイブレークにて勝敗を決定)

 ※同一ペアでの複数回の出場は原則不可とする

■試合方法
 ・全試合6ゲーム先取、ノーアドバンテージ方式とする。
 ・試合開始前は、サーブ3本までのアップ、審判はセルフジャッジで行う。
   ※試合終了後は、勝者がスコアを事務局に報告願います。

■その他
 ・優勝/準優勝チーム及びMVPに賞品を準備しています
 ・予想チャレンジを実施します

※優勝/準優勝チーム/3位チーム予想チャレンジ→こりずに今回も実施します
 内容  :優勝チーム/準優勝チーム/3位チームを予想頂き、大会当日の試合開始までに投票_いわゆる3連単です
      ※投票用紙は、当日受付の際にお渡しいたします。

 プライズ:予想的中者には、もれなく素敵な賞品をプレゼント(1名)
      ※的中者が複数の場合は、抽選を実施
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/133 《前のページ | 次のページ》
/133