さと音BBS



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:34/744


[721] 輝く!昭和歌謡祭

投稿者: 事務所人 投稿日:2020年 1月13日(月)01時33分13秒 p1088192-ipbf708aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日は「輝く!昭和歌謡祭」に出演してきました。会場は仙台市内にある「東京エレクトロンホール宮城(旧宮城県民会館)」。チケットは完売、満席の中、約2時間半のステージでした。
コンサートは昨年10月13日に開催の予定でしたが、台風19号の影響で本日に延期されました。
オープニングは宮城県在住の創作和太鼓「駒の会」&三味線の「あねごすたーず」の迫力ある演奏でスタート致しました。
出演は大阪出身で現在は仙台在住で活躍されております「ティーナ・カリーナさん(ティーナカちゃん)」を中心に、「ロス・インディオスさん(♪別れても好きな人♪)」、「岩崎良美さん(♪タッチ♪)」、「石井明美さん(♪CHA CHA CHA♪)」、「ニホンジンプロジェクトのエムサイズ佐久間さん」、そして「宗さん」が出演、総合司会は「ムーディ勝山さん」で昭和の名曲の数々を聴かせ下さいました。
何故か?私は全曲フルコーラス唄えました……(笑)。バンドさんも仙台在住のテクニシャン揃いの皆さんで日頃から親しくさせて戴いている方々で安心して楽しませて戴きました。
主役の「ティーナカちゃん」は沢山の歌とゲストの方々とのジョイント、何よりも衣装の早替えなど本当に大忙しでした。お疲れ様でした。
台風19号により想定外の延期でチケットの払い戻しや出演者の方々、スタッフの方々のスケジュール調整と大変な作業を強いられた「ティーナカちゃん」の事務所の皆さん、本当にお疲れ様でした。
ご苦労の甲斐があって大成功で良かったですね。今度はお客さんとしてゆっくり楽しませて戴きます。


新着順:34/744


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.